実家には毎日電話して様子を聞いてました。

父は寝ていることが多い様子

仕事を休職前の最後の土曜日に食事を持って実家に帰りました。 


母はかなり不安がってて

後5日程で毎日来れるようになるからね 

後もう少し頑張ってね

と言って帰宅


次の日実家に電話したが、何回かけても電話に出ないのでおかしいと思い

急いで車で実家へ

家に入ると真っ暗の部屋に父と母が二つ布団を並べて寝ているガーン

どうしたん?

お母さんが腰が痛くって動けないと父

様子を聞いているとまた圧迫骨折か⁉️

まだ前よりは少し動けるみたいなので

出来る限りの家事をして帰宅しました


雨戸も開けず真っ暗な部屋で2人で寝ている様は

今でも思い出すとなんとも言えない気持ちになります。

忘れられない光景です悲しい