こんばんは。。。
日付も変わって4月に入りました。

三月末で仕事を辞めました。🌸
辞めるつもりはさらさらありませんでしたが、あれよあれよと状況は変わり色々と追いついていない現状です。

とはいえ時間はどんどん過ぎていき、4月になると新しい門出を迎える世界。🎍

私も4月からしばらく、アルバイトとはいえ新しい人間関係を築いていかなければなりません。

新しい人間関係を築くのは苦手ではありませんが、、やはり緊張しますね😔

これから始まる新たな生活への不安と
これからどんな事でも挑戦できるという希望が

毎日交互に襲ってきてメンタルが大変忙しいですが、私が生きていて唯一胸を張って大切にしてる!と言えるお友達や、家族に支えられ、また支えながら生きれたらなあと思いつつすごす日々。



そして、予想外でしたがお仕事で関わったスタッフさんから、退職のお花を頂きました。
そこまで深く関わることもなかったのですが、こういった心遣いがとても染みました。

私も感謝の気持ちを、しっかり言葉や形で伝えられる人でありたいな。