ありがとーございました | ✴︎カラーふるちゃん Blogちゃん✴︎

✴︎カラーふるちゃん Blogちゃん✴︎

ぷぷぷのぷ〜
カラーふるちゃん(Color Fulchan)で~す!
よろちくビ〜ム、ビビビのビ〜★★★

昨日は

『カラーふるちゃんと行くミュージカル鑑賞&食事会』にご参加いただきまして

ありがとーございましたウインク


ミュージカルの内容は

BLでしたラブ

なんか恥ずかしい気持ちになりましたルンルン


ミュージカル鑑賞中は

ご参加いただいた方たちと

ワイワイすることはできないので


鑑賞後の

食事会でご挨拶させていただきました音符


いつものメンバーはもちろん


今回初めてお会いする方々もいて

楽しかったですルンルン



ホントにホントに

ありがとーございましたグリーンハート


音符しゆっちょ音符