香港ディズニー | ✴︎カラーふるちゃん Blogちゃん✴︎

✴︎カラーふるちゃん Blogちゃん✴︎

ぷぷぷのぷ〜
カラーふるちゃん(Color Fulchan)で~す!
よろちくビ〜ム、ビビビのビ〜★★★

香港ディズニーランド

行ってきましたーーまじかるクラウン


雨予報だったのに

雨、降らず爆笑ラッキー

香港は眠れる森の美女の城なのょ


東京では来月オープンする

アナと雪の女王のエリア

一足お先に観てきましたーウインク


アナ雪の世界だゎ雪の結晶

思ったよりも狭かったけど

再現が素晴らしいエリアでした雪の結晶


日本には無いアトラクション

ミスティックポイント

日本でいうホーンテッドマンション 的な感じかな。

不思議な館でしたドクロ



外には

不思議な穴があって

覗くと…

龍みたいなのがいるんだけど…


覗かないと…

実はバラバラの石像でした…


そしてそして

こちらも日本には無いエリア

トイストーリーランド音符


絶叫マシーンもあるんだょ口笛


こちらは

ディズニーの定番ですねラブ

イッツ・ア・スモールワールド

他のディズニーでこれ乗れるのは不思議な感じでしたウインク

これも日本よりはコンパクトな感じ…


そして

スペースマウンテンロケット

日本では今年の7月で一旦クローズしてしまい

乗れなくなっちゃうヤツ…

乗りましたょーーニヤリ

コースは全く同じでしたが

テーマが違ったびっくり

スターウォーズとコラボな感じでした宇宙人くん


夜は花火花火

パークは21:00閉園なのに

21:00からスタートするショー笑い泣き

園内のゲスト全員が集まってたんじゃないかな!?

約20分のショーグリーンハート

プロジェクションマッピングも綺麗すぎて

感動だゎよキラキラ星


日本のディズニーよりは狭く

アトラクションも少ないので

すぐ見終わっちゃうけど


マニアなわたくしは

余った時間お散歩だけでも

楽しかったゎーーーブルーハート


またね

香港ディズニーキラキラ



星しゆっちょ星