ダーツの旅in 盛岡③ | ✴︎カラーふるちゃん Blogちゃん✴︎

✴︎カラーふるちゃん Blogちゃん✴︎

ぷぷぷのぷ〜
カラーふるちゃん(Color Fulchan)で~す!
よろちくビ〜ム、ビビビのビ〜★★★

再び盛岡駅に戻ってきて


夜ご飯は

わんこ蕎麦にチャレンジ!!


と思ったんだけど

土曜日だからどこのお店も予約とれないし

ラストオーダーが19時!とか

とにかく全体的に終わるのが早いのょ…

(COLORFUL BON BARは19時からなのょ(笑))


有名店は

どこも予約できなかったので


評価がまぁまぁなところに

行きました笑い泣き


https://vt.tiktok.com/ZSFGE8BDA/


ホント…全然食べれないし

わんこ蕎麦入れてくれるおばさんの圧が強すぎて

すぐお腹いっぱいになっちゃうのょ。。。。


わんこ蕎麦は

もういいや!!笑笑


でも楽しかったでーーーーーす。


そして、

夜の盛岡もぷらぷらしましたルンルン


ホント、昼も夜も

いろんな方々が声かけてくれて

人の優しさを感じましたグリーンハーツ

東京は冷たいからね…ショボーン


あっとゆーまだったけど

とても楽しい盛岡の旅でしたラブ


照れしゆっちょ照れ