大成功 | ✴︎カラーふるちゃん Blogちゃん✴︎

✴︎カラーふるちゃん Blogちゃん✴︎

ぷぷぷのぷ〜
カラーふるちゃん(Color Fulchan)で~す!
よろちくビ〜ム、ビビビのビ〜★★★

カラーふるちゃんと行く

はとバスツアー


無事に終了致しましたウインク


ご参加いただいた方々

ありがとーございましたラブ


前の日あまり寝れず

アドレナリンが出まくってまして

当日はテンションあげあげでしたが


帰ってきた途端

一気に気が抜けて

バタンキューてへぺろ


静岡で

癒しの旅、最高でしたーーーウインク


リフレッシュできましたーおねがい






ウインクしゆっちょウインク