パンチは苦手 | ぼーたろーの犬小屋日記

ぼーたろーの犬小屋日記

檜山ダンススクールに所属するぼーたろーの独り言のようなブログです(・ω・)
がんばってほぼ毎日更新!するはず

みなさんこんばんわ
ぼーたろーです(・ω・)/



こうみえて(どー見えてるのか分かりませんけど)ぼく、子供の頃、といっても中学の3年間なんですが、少林寺を習っておりまして…



それはそれは中国4000年の歴史に1人の天才と称され……(`・ω・´)



てはいませんでしたが(´・ω・`)



まあその頃に蹴りというものを習ったんです。



とは言っても基本の基本の基本を教わった程度ですけど



当時はがむしゃらに蹴っては蹴られ、蹴っては蹴られ、蹴られては蹴られ、蹴られては……あれこれイジメじゃねΣ(・ω・;|||



そのころは痛いなーってことしか思わなかったですけど。最近レッスン中にお客様にキックを説明していると、ふと少林寺で習ったようなことを説明してたりするんですよね。




人生、一体いつどこでなにが役に立つかわからないもんですねぇ……( ̄ー ̄)





ま、体が硬いので全然上がらないんですけど笑