児童館のひな祭り会 | 今日もkokeko日和

今日もkokeko日和

2010年に建て売りの小さな小さなお家を購入。
決して広いとは言い難い我が家の、収納やディスプレー、100円ショップ商品のリメイクなんかを考えながら日々のんびり生活。
4人家族のいろいろ日記。
今日も元気にコケッコ~。  

今日は、児童館のひな祭り会でした桜


「ボール拾いゲーム」や、パン食い競争的な「お菓子つかみ競争」

そして、児童館の先生と一緒に楽しいダンス!をしましたよ~。

こちらは戦利品のおやつこれ↓です。

今日もkokeko日和-児童館のひな祭り会

お菓子つかみ競争はいまいちのノリでしたが、ダンスでは活躍してました音符

最後に児童館の先生の作った、雛段で記念撮影カメラ


今日もkokeko日和-児童館のひな祭り会
頭の飾りが、なんだか嫌そうです(笑)苦笑