氷濤まつり | 今日もkokeko日和

今日もkokeko日和

2010年に建て売りの小さな小さなお家を購入。
決して広いとは言い難い我が家の、収納やディスプレー、100円ショップ商品のリメイクなんかを考えながら日々のんびり生活。
4人家族のいろいろ日記。
今日も元気にコケッコ~。  

本当に、寒い!!

寒いので、めちゃめちゃ完全防備で行ってきました、氷濤まつり2012car*

今日もkokeko日和-氷檮まつり


でも寒い中の氷ってとってもキラキラしてきれい~キラキラ

水がきれいだから、氷もナチュラルブルーなんだろうなぁ。
今日もkokeko日和-氷檮まつり

そんな中、大好きなワンちゃんを見つけて「ワンワン!ワンワン!」と言いながら、駆け寄っていくyukiちん。


今日もkokeko日和-氷檮まつり
ワンちゃんと言っても大型犬(たぶんシェパード汗)…。

みんな、そのあたりに近寄ってさえいなかったけど…。

さっそく、追いついて自分よりでかいワンちゃんを「かわいい」って言って、頭なでなでしてました。

やさしい老犬で良かったっ苦笑


こちらは木の葉の氷のドーム。水が木の葉(枝)に凍りついてライトアップとともに幻想的な雰囲気。

木のいいにおいがしました。
今日もkokeko日和-氷檮まつり


高い氷のオブジェにも登ってみました。


今日もkokeko日和-氷檮まつり


今日もkokeko日和-氷檮まつり
なんだか、ポニーも幾分寒そう。


氷の滑り台も滑ったけれど…勢いつきすぎて(笑)

sukeさんも、yukiちんを抱っこしての滑りは、ちょっぴり怖かったようです。

今日もkokeko日和-氷檮まつり

今度はライトアップされている夜、行ってみたいなぁ~キラキラ