イベントバナー

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽


長いこと放置してた

銀行口座を

解約してきた


大手の地銀で

コロナ前は大繁盛してたイメージやけど

午前11時に入ったら

5人くらいしか居ない


行員の方が多くないか?


来行した理由等のアンケートに答え

なんやかんやで

気付いたら15分くらい経ってた


それから待つ事15分


まだ呼ばれない


人数ほとんどいないのに何故❓


🐽30分くらい待ってるのに

まだ呼ばれてないんですが…

👩混み合っておりまして

もうしばらくお待ちください

🐽どれくらいですか❓

👩間もなくかと…


てか、どこをどう見て混み合ってるんだ❓

5人くらいしか居ないのに何故❓


その内の一組が

痺れを切らせて

キレて出て行った


そりゃあ

怒ってもしゃーないわ

窓口にも2人しか座っておらず

1人はなかなか客対応に入らないんだから


1時間が過ぎた頃

私も流石にもう無理だと思って

再度立ち上がったら

受付の方が


👩お待たせしております

用紙にご記入頂けましたら

こちらで対応させていただきます


おっせーわ❗️

そこで出来るんなら

初めからやってよ!


突っ込みそうになったけど

2度とこの中に足を踏み入れることは

無いであろうと

思われるので

突っ込むことさえ

面倒になったよ


用紙記入したら

後はお金もらって終わり〜


👩キャッシュレスとなっておりますので

窓口で書類を提出頂きましたら

現金のお受け取りは

全てこちらの機械で行っております


またまたまたー❗️

一台しかないやん❗️

前の客トラブってるやん❗️

行員もついてるのに

15分もかかってるやん


大手地銀で

先端をいく

窓口業務

キャッシュレス化


余計に時間かかって迷惑やねんけど❗️


9年預けた定期預金の利息が

10円ついてた滝汗


全てがウケまくる

大手地銀さんよ


私が小学生の時に

口座開設してからの

お付き合い


最後に残念な印象で終わったわ



なんか呼んだかにゃ?

byベロ出しめざし💞




猫ねこのおもちゃ猫