BORDER FREE cosmeticsセット


イベントバナー

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽


はい
市中引き回しの刑に行ってきたよ笑

違うよ爆笑

母の用事に1日付き合ったよ

⚫︎父の墓参り

大雨にも関わらず
月命日だったのに花だけ持って
お参りに💐

昔の墓地やから
やたらめったら
急な坂があって

年寄りには危なっかしい驚き

滑るかもやから違う道から行こう
提案しても
聞く耳持たない無気力

後ろから腰ベルト捕まえて
少しだけ持ち上げる

滑ってもワンクッションあるので
痛みは軽減できるかと…

私も共倒れになるかと
冷や冷やしてたけど
なんとかクリア

雨だから
線香も蝋燭も無し

花入れ替えて
草引いて🌱
お経唱えて終了☑️

1番にこれを済ませると
後は気持ち良く過ごせるウインク

⚫︎銀行まわり①

年金を引き出すらしい
何故今❓
疑問に思ったけど
手持ちがなくなったのであろうと
勝手に解釈

⚫︎昼食

最近近所にオープンした
ステーキハウスに行きたいと
要望があったので
15分ほど並んで食べに行ったよ

まあまあな量あるけど
大丈夫かいな



お肉🍖柔らか❗️


馬❗️うんま❗️うま❗️


ハンバーグも入ってるよ🍽️


母のはサラダバー付き🥬


しっかり食べてはったわ



お肉大好き💞


84歳でこれだけ食べれれば充分ニコニコ


少し残さはったけど


デザートまで食べてたからね😽


「私はやっぱり寿司がええわ」


レジで大きな声で言うんじゃありませんアセアセ


⚫︎銀行回り②


窓口で対応があるらしい


そこで事件発覚煽り


私の携帯がない⁉️


ステーキハウスに電話したらありますって…

良かった〜汗


🐽家に先に送ろうか?

👵いんや、ドライブに行く


銀行終わったら早速向かう

その途中


👵あんた、今からどこに行くん?

🐽さっきお肉食べたレストランやで

👵…

👵あんた、どこ行くん?

🐽(おんや?始まったか〜)

さっきお肉食べたとこ行くねん

私の携帯忘れたから取りに行くねん

👵そうか

👵ここの道行ったらどこに行くん?

🐽ステーキハウスやで

(母には

お肉、レストランでピンとこないらしいので

ステーキハウスに変えてみた)

(変わらんかったわ爆笑


到着🚗


👵さっき食べたとこやん

(言葉では理解出来ないけど、

見たものは分かるらしい)

🐽携帯忘れたからとってくるわ


帰宅後

👵今日はいっぱい連れて行ってもろたな

スッキリやわ

ご苦労さんやったな

ありがとう😊


何ヶ所も行ったことは分かってるんや


どこを理解しててどこを分かってないのか

分からない無気力


前に頼まれてた水1ケース

持っていったんやけど

私が家に帰ってから


👵水のお金払うのん忘れたわ

いくら?


とLINEが入った


母の目に触れることなく

水は片付けたのに…

水、支払いは意識にあるんだ


不思議だね


こういう事がどんどん増えてくるんやろうな


今日はお腹いっぱい食べれたし

私も満足よ🌸



え⁉️

なんやで⁉️

お肉⁉️

ええな〜

byししゃも




猫ねこのおもちゃ猫