イベントバナー

 

 こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

怒涛ののシフトが終わり

今日から

4️⃣連休クラッカー


何をしようかと色々考えた


今の体調からして旅行は無理だな驚き


そうだ❗️


今まで出来てなかったこと詰め込もう笑



⚫︎1日目


早速今日は親友とお茶🍵


仕事の愚痴やら

人間関係についていろいろ話す


女子会やん口笛


⚫︎2日目


墓参り

&

母の用事で動き回る

(我が家では市中引き回しの刑と呼んでる😛)


⚫︎3日目


前栽の剪定🌳

(業者さんに来てもらう)


⚫︎4日目


予定は未定💧



頭働かなさすぎて草


ま、今回は体休める事が目的なので

ゆっくり

ゆったり


過ごしていこおねがい



おかしゃん

私が癒して差し上げますにゃ

byもも






​ニャンズが楽しく過ごせるグッズ猫