イベントバナー

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。

 

家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

 

お久しぶりでございます

 

しばらくの間

酷い目眩に襲われ

携帯やPCの画面を見られない状況が

続いてたのよ

 

まだ完全ではないけれど

長時間携帯を見れるようになったよ

 

やっぱり人間生活送らないとダメねバツレッドバツレッド

 

早番遅番が1週間の間に何回もくると

生活リズムが狂って

自律神経が乱れるのよ

 

一番最悪なのが

 

遅番→休み→早番

 

このシフトが一番キツい

 

遅番で帰宅が夜中0時

次の日が休みで

体休めるのにゆっくり寝るzzz

 

次の日が早番なので早く寝ないといけない

寝れるかーい!!

 

起きてから寝ないといけない時間まで

9時間くらい時計時計時計

 

当然寝れないよね

 

でも、仕事には行かないといけないので

睡眠時間4時間とかで起床晴れ

 

仕事で走り回って

アドレナリン出まくりアセアセ

 

興奮状態で車に乗ると

急に副交感神経が優勢になって

眠くなる魂が抜ける

 

耐えに耐えて帰宅したら

神経昂って寝れないのよ

 

こんな状態が4日から5日続くと

当然おかしくなるよね絶望

 

こんなのが2サイクルあったのさ

 

辛いネガティブ

 

その上に仕事のストレスも半端なくて

とうとうDOWN右下矢印右下矢印右下矢印

 

目がくるくる回って真っ直ぐ歩けない🌀🌀🌀

 

辛いからと横になるとさらに眩暈がひどくなって

吐き気がするオエー

 

早急に薬薬を内服

 

少しは良くなるけど

ここまで行くと薬の効きは悪く

すぐに眩暈が始まる

 

眩暈を発症した次の日は休みだったので

ゆっくり過ごしたけど

 

そんなにすぐに良くなるはずもなく

体はふわふわしてたけど

アドレナリンで

カバーできるくらいにはなってた

 

仕事が終わると

廃人になってたネガティブ

 

当然家に帰っても家事は出来ず

しばらく惣菜祭り

 

家の掃除も

薬飲んで落ち着いてからする

 

最近ようやく人間生活のシフトになった

 

でも、まだ不眠症は解消されず

十分な睡眠は取れていない

 

眩暈はかなりマシになって

日中は症状は軽減してる

 

ただ横になったら

ぐわらんぐわらん🌀🌀🌀

 

流石にこの症状は管理職には報告

 

シフト変更された

 

「しゃーないな...」

 

私が悪いかのような言われ方やったけど

ここで反撃しても

私になんの得もないので

嫌味は流しておいた

 

今の管理職のままなら

異動も視野に入れないとな

 

そのうちぶっ倒れて動けんくなるわ

 

気を張らずにゆっくりやろうクローバー

 

    

ゆっくりになるやろうけど

更新していくのでまた見てくださいねカエル

 

 


おかしゃんを

いじめたらあかん❗️

あたいが許さにゃいんだから〜

byししゃも




​ゆっくりしましょ🍀