イベントバナー

 



こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

怒涛の1週間の半ば


前半の夜勤務終了ピリピリ


バディは

ピチピチ50歳なりたての女子👩


仕事は出来る人なんだけど

こだわりがキツくて

周りから何を言われても曲げない


納得いかないと動き出さない

こだわり持って動くのはとても良いこと🌟


でも、活動時間は

たったの3時間しかないんだよ


その間に仕上げていかないといけない煽り


私は彼女が考えてる間に

出来る所から仕上げていく


私がやった所も納得いかなかったら

やり直ししてくれるんだよ


時間は無限♾️じゃない❗️


勤務時間中に

ずっとこの作業してていいんならいいんだよ


3時間だよ⏰

3時間⏳


最後は

50メートル走を5本くらい

猛ダッシュ🏃‍♂️💨


ひぃひぃ

言いながら仕事を終える絶望


帰りの車で

コーヒー飲んで一服☕️


テレビで見る

あー疲れた😓ふーっ

てやつ笑


ホンマにやるねんネガティブ


ゆっくりくつろぎたいけど

日付変わるまでに家に帰りたい


こんなんあったな

今日はアレしてたな

ウケる〜

腹立つ〜


車中で反省会😛


気持ちは家に持ち込まない


でも、体力は回復せずに

持ち込んでしまう


後半戦はどうなることやら


体力が続きますようにクローバー


おかしゃん

あたいと

まったりしよう

byめざし






😽ニャンズと遊んで癒されよ​😽