イベントバナー

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

昨日仕事終わりに

ドンキホーテ行ってきた


23:30着で

まあまあな人、人、人


皆さん

いろんな活動時間があるんやな


私もそう思われてるんやろうけど笑


私は月初めに

1ヶ月の間になくなりそうな

調味料

コーヒー

シャンプー

コンディショナー

化粧品

日用雑貨

ニャンズのご飯とおやつ

ニャンズのトイレ周り品

これらをまとめ買いする

その1ヶ月間は何も気にせず

過ごせるのがいいニコニコ


どうしてもの時は

歩いて1分のとこにある

業務用スーパーさんで

5分で済ませる笑


この日はおやつも

欲しいものを我慢しないデー❣️


カゴはてんこ盛り


私の小さな幸せ❤︎



最近はイライラした時以外は

お菓子買わないようにしてる


何を食べても

お肉になるお年頃なもんで笑い泣き


ブルダックは

娘の好物💕


これにチーズを足して食べるのが

至福の時なんだそうラブ


ドンキホーテってなんでもあって

安くて

ついつい買いすぎてしまう滝汗


でも、今回は

ニャンズ用品が

1品購入だけだったので

お安くついた


全部で

¥10,380.-


クイックペイ❗️

これだけで精算が済む

なんて便利な時代なんだ❗️


夜中1時に

大袋2つを下げた怪しいおばさん👩


不審者やんアセアセ


今の時代いろんな人が居るよね


勝手に自分で納得して帰ったとさ

車車車



おかしゃん

あたいたちのおやつ買ったか❓

byししゃも