おすすめ商品
載せてます
見てね☺️

 

イベントバナー

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。

家事苦手、出来るならやりたくない!
手作りは好き💕節約も好き💖
動き始めると止まらない(笑)
【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】
ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑>◡<๑)

ややこしいずぼら主婦です🐽

 

先週は何やかやと忙しい1週間だった

 

遅番からの早番と

親戚の不幸により

気持ちがバタついた

 

まず、生活リズムがバラバラだったので

睡眠不足ショボーン

 

昼夜逆転はしんどいな

 

とにかく眠い大あくび

 

仕事では動かなあかんからドーパミン出まくりで集中!!

 

でも集中時間は短いよ凝視

 

いかに短い集中時間で終わらせるか

ゲーム感覚だね笑い泣き

 

経験が長いから成せる技やね笑

 

その真っ最中に親戚の不幸によりお手伝いに行く

 

葬儀場が家から徒歩2分

 

一度尋ねに行った

 

👩:今日の晩御飯ないねん

(私の姉)

 

この一言で甘えてくる姉笑

 

足りない物や今夜付き添う方の食事など

こちらで用意出来るものは用意して持参

 

あ、自分のご飯ないやんってなって

結局スーパーで弁当買って帰るという矛盾🍱

 

実姉の義母の葬儀

 

私は2年前に父で経験してる

(私は家を継いでるので自分が主になって動いたよ)

 

姉も経験してるはずなんやけど...

 

実際に自分が動くとなるとわかんなくなるもんなんやろな

 

私も自分が経験してるから

今回は第三者目線でゆとり持てたはずなんやけど、

目に付くから

これしやな、あれもあるやん

ってなってしもた

 

身内だけの葬儀とはいえ、

親戚が集まるので気遣うよね

 

喪主さんとその家族はもっと心労があるだろうに

 

私が動くことで少しでも負担が減ればと思う

 

なんだけど...

 

私は自分の限界がない

 

とことんまで行くんよね

 

てか、出来ちゃう、というのは烏滸がましいんだけど

やっちゃうんだよ

 

体と心の酷使はダメよね

 

先日知り合いから試しに頂いたホンサムを飲んでみた

(知り合いはコストコで買ったんだって)

 

これいいねグッ

 

15分くらいしたら頭がスッキリキラキラ

体も楽になったクローバークローバー

 

ノンカフェインだし、高麗人参だし

買ってみようかな

 

イベントバナー

 

頂いたのはザクロが入ったホンサム

すごく飲みやすかった

 

体労わらないとねクローバー

 

 

 

 

おかしゃん

お疲れ様🍀

byもも

 

 

高麗人参で体にいい!

 

ザクロが入ってて飲みやすい

 

 

ノンカフェインで無添加で体にいい✨

 

 

紅参の高級茶で来客のおもてなしにどうぞお茶

 

 

日本人向けに開発された錠剤で飲みやすい薬

 

 🌟人気記事ランクインしました🌟