おすすめ商品
載せてます
見てね☺️

 

イベントバナー

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。

 

家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です

体調不良でテンション爆下がり⤵️⤵️⤵️

 

10日の夜くらいから身体のだるさがあった

 

シフトが夜になったから体がびっくりしてるんやな

って思ってた

 

11日の朝

 

起きれない💧

 

起き上がれない絶望

 

頭が割れんばかりの痛さよ⚡️ガーン⚡️

 

何?何?何?

 

金縛り?おばけ

 

違う違う

 

体は動くおいで

 

横も向ける

 

け・ど...

 

痛い⚡️痛い⚡️

 

頭が痛いし、目が飛び出そうなんだけど👀

 

目の奥が痛すぎるびっくり

 

え!こっちも痛い⚡️

 

後頭部のちょっと右上も痛い⚡️

 

今度は左前方こめかみのちょっと上が痛い⚡️

 

脳卒中か!?

 

くも膜下出血か!?

 

脳梗塞か!?

 

一瞬でいろんな病気が頭をよぎった

 

こりゃあ、いかん!!!!

 

焦って携帯探して誰かに連絡しようとしたけど

携帯が持てない💦

(単に寝起きで力入らんかっただけ驚き

 

益々やばい💦

 

勝手に焦ってた

 

はてなマークこれは夢なのかもしれない

うん、そうだ大あくび

 

急に冷静になる

(呑気なやつ)

 

取り敢えず深呼吸魂が抜ける

 

周りの景色が冷静に見れるようになって

ゆっくり起き上がって布団に座れた

 

これは脳の病気ではないと

変に確信した

理由はない

 

でも、激しい頭痛は存在してた⚡️⚡️

 

最近モニターを見る作業が多かったから

目の疲れ👀と肩こり首こりだな

 

ということでサロンパス貼って

ロキソニン飲んで

例のごとくチオビタGOLD飲んで

サプリメント飲んで...

(飲みわせ大丈夫か?)

 

 

一瞬痛みは引いたので

夜のお仕事へGO!🌝

 

仕事中は朝ほども痛みはなかったものの

普段の可愛い頭痛よりは痛かったえーん

 

でも、人数かつかつのシフトなので

帰る訳にもいかず

何とか乗り切った

 

家に帰ったら案の定バタン、キュー絶望

 

次の日も同じような頭痛で目が覚めた

 

また薬飲んで

サプリメント飲んで

チオビタGOLD飲んで...

 

やっぱり一瞬マシになった

けど!!!

 

痛い⚡️

 

何とか耐えた

 

次の日も同じ寝起き

 

もう無理かもしれん

耐えられる気がしない

 

仕事に行ったらちょっとマシになったんよ🍀

 

治るかも昇天

 

とんでもない

 

仕事終わりかけは

もう半分、体が逝ってた叫び

 

次の日やっぱり痛い⚡️

 

でも、今日行ったら明日は休みやし

FIHGT!

 

でも痛い⚡️

 

この日のバディはちょっとめんどくさい中堅さん

 

途中で帰ったらなんて言われるか...

 

薬局に飛び込んで説明して助けを求めたけど

「今出来る事はご自分でされてるので何もありません」

 

ううううう笑い泣き

 

耐えるしかなかったショック

 

そのまま仕事に入った

 

 

 

音譜何という事でしょう

あんなに痛かった頭が、

痛みがスーッと引いたのです音譜

 

ほんまに!!!!

 

ビックリするくらい痛みなくなった✨

 

頭触ったりして確認したけど痛みがほとんど無くなってた

 

薬効いたんや💊

 

 

後で調べたら

この時間に降り続いてた雨があがったらしい雨

 

気圧の変化が理由やったみたい

 

こんなにきつい頭痛は久々やったから焦ったわ。

 

キツかった理由としては

 

太陽フレアかな晴れ

 

大きな電磁波の動きがあったらしい

それも影響してるかもって

勝手に自己判断してる

 

今はまだスッキリとはいかないけど

痛みは無くなって日常生活送れてる

 

あの手この手でそうにもならない事のジレンマ

こういうのが一番困るね

 

今回は病気でもなくてホッとしたけど、

アラフィフなんで体をもっと労わり

楽しく生活がしたいと

ヒシヒシと感じた数日間だった

 

 

 

 

 

おかしゃん

大丈夫かにゃ?

いっちょに寝よか💤

byししゃも