おすすめ商品
載せてます
見てね😃
↓ ↓ ↓

 

イベントバナー

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。

 

家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(・̑・̑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

今日から一人暮らし🍀

 

といっても、日曜日までの5日間だけ👅

 

上の子はここ2週間会社でお泊まりふとん1

 

下の子は今日からバケーションでお泊まりのお出かけ🧳

 

なんだか遊び心発動で

一人でしか出来ないことを

してやろうと思ったのに

思いつかない無気力

 

残念だわ😢

 

頭の柔軟性無いわ🤯

 

こういう事も普段からしてないと直ぐには動けないのね😩

 

仕事もあるし、大したことは出来ないけど…

 

外食

買い物

観光日帰り旅行(☜猫がいるのでお泊まりは無理)

料理の作り置き

洗濯

 

いつもと変わらないショボーン

 

なんて貧そな思考なんだよ

 

小さな楽しみさえも出てこない

 

私ってこんなだからマイナス思考で

愚痴っぽくなるんよねえー

 

いかん!いかん!

 

思いつくこと片っ端からやってやろうニヤリ

 

.....

 

あーん😫

思いつかない

 

さっきのことを取り敢えずやってみる事にしようニコニコ

 

 

 

 

全員集合❗️

もも : おかしゃん

ししゃも : なんかするらしいで🎵

めざし : 楽しみだにゃ😺

byもも、ししゃも、めざし

 

 

🍀やってみたい事🍀​

ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)
 
amasia organic store

jote Web Store

ヒアロディープパッチ

美心LAB