おすすめ商品
載せてます
見てね😃
↓↓↓↓↓




​ こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(・̑・̑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽


お墓参り行ってきたよ。

本当は31日が父の月命日なんだけど、その日は仕事なので今日行ってきた。

足が痛いと言って最近は塞ぎがちな母と2人で行ってきた。

午前中に散歩には出かけるけど、1000歩超えたら満足して帰ってくる。

少し前までは3000歩歩くこともあったのに、、、

昼からはずっとこたつに入ったまま。トイレ以外はずっと座ってる。

1週間に一度の体操には行ってる模様(別で住んでるので全ては把握できていないのよ)


毎日夜9時にエコーっていうアレクサみたいな機械から私のスマホに送られてくる。


いわゆる安否確認だな。


機械に向かって歩数と血圧を報告するんだとか、、、


変な話、その時間までは喋れる状態だったという事が確認できる。


住んでる地域の高齢者向けサービスなんだって。


私的にはこれがあって助かってるんだけど、本人はその時間に機械の前にいないといけないので面倒なんだそう。


今日は墓参りしたから2000歩近く歩いてる。

買い物もしたし、ランチも食べに行ったし寿司




明日しんどくならなければ良いんだけどな。

もっと外に連れ出す口実が必要だな。

元気で長生きしてもらわないとね🍀


おかしゃん、元気が1番やで❗️
Byめざし&もも





おすすめ商品
載せてます
見てね😃
↓↓↓↓↓



イベントバナー
エントリー忘れずに!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット
100%豆だから体が喜ぶよブルー音符

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ
お野菜たっぷり
ヘルシーラブラブ