お勧め商品
載せてます
見てね😄
ダウンダウンダウンダウンダウン




こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

今日1日だけAM6:00出勤

昨夜はなんとか寝付けたものの睡眠時間5時間⏰


眠いのなんのって…🥱


出勤してすぐは体力勝負💪


2時間、ずっと1人運動会٩( 'ω' )و


走って止まってしゃがんで、また、走って歩いて重いもの持って、積んで…


何とかこなしたよ。


今日もよく歩きました👣



いつもだいたい2万前後歩く🚶


お金頂いて、体力つけれるって最高✨٩( ᐛ )و


笑笑


てか、病院では動き過ぎと怒られてる💦


股関節の痛み😣

肘の痛み😖

手首の痛み😩

手の痺れ😣


使い過ぎによる症状らしい😅


体を動かす仕事が性に合ってるんだよね爆笑


体が続く限りは仕事頑張ろー‼️


今日は早目に寝て明日に備えます😴


おかしゃん、先に寝とくわ💤

byししゃも







お勧め商品
載せてます
見てね😄
ダウンダウンダウンダウンダウン




忙しい方にぴったり‼️
ぜひ試してみて‼️
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット