おすすめ商品
載せてます。
見てね😃
↓↓↓↓↓






こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(・̑・̑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

あけまして

 おめでとう

  ございます🎍


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


新年早々、娘がインフルエンザA型に感染したよ。


年末に喉の痛みを訴え、大晦日には39度の発熱🤒


元旦から休日診療所🏥へGo❗️


12月にコロナに感染したばっかりなのに…

体力が落ちてたんかなショボーン


今回のインフルはかなりしんどかったみたいで

起き上がることもできず、話すことも息する事さえもキツそうだった。


休日診療所で頂いた薬を飲んだら、その日の夜にすぐに熱が下がった。


👩お腹空いたーアイス食べたいー


元気になって良かった🍀


という事で、高齢の母の所へは行けず、新年の挨拶は電話でしたよ予防


今年も色んな事が起きそうだよチュー


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️



ねぇねぇ、しんどそうやったな。

あたいが看病して差し上げましょう💉


byししゃも😽









おすすめ商品
載せてます。
見てね😃
↓↓↓↓↓