お勧め商品
載せてます
見てね😄
↓↓↓↓↓


イベントバナー

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

今年は30日までお仕事…

まだ肉離れが治っておらず、同僚には迷惑かけてる💦


中々仕事がはかどらず、上司には陰で、「おっそいよな。ありえへんわ‼️」と言われてらそうな驚き


そんな事言うたかて、痛いもん。早く出来やんわ‼️


もっと遅い人がいてるねんからその人に早くするように言うてくれる‼️って心の中で思ってるえー


言うてもしゃーないから言わんけど…


自分の体が一番☝️

しっかり治したら頑張るから〜


他の事で仕事はかどるようにするよプンプン



いつもやけど、我が家では年越しだの、年始だのはあまり意識してない。


大掃除も今の時期にするのはいいきっかけでもあるけど、動きやすい良い季節にしたい。


できる時にやればいいやってなってる。


そんな時期に限って体調崩したりするんやけど笑😆


いつするねん❗️笑笑


気が向いたらね口笛


家電を買い替えた時とか、うわ❗️汚いわ❗️って思った時に動く。

母からは、年末やからやらないと❗️って言われるけど、年末まで仕事やし、唯一の年末休みは母の用事に借り出されるし、出来ひんわびっくり


正月も実家に出向くのでおせちの用意もしないのよ。


いつの間にか年末で、いつの間にか年始だよ鏡餅


50代になってからは駆け足で日が経つ。体力の衰えで行動はノロマな亀🐢だけど…


ま、自分らしくいくのが1番よね。



おかしゃん、ゆっくりまったり行こうや

byもも


私はきれいきれいしとくわ

byめざし





お勧め商品
載せてます
見てね😄
↓↓↓↓↓


イベントバナー


見てるだけでほっぺがとろけそうラブ



とろふわ照れ

食べてみたいラブラブ




色んな種類があって

どれも楽しんで食べれるねルンルン



レアチーズケーキと

ベイクドチーズケーキの

二層になってる〜

口の中で贅沢が広がるよラブラブ




サクサクのクッキーで

ふわふわのクリームのサンド

神スイーツスター