お勧め商品載せてます
見てね〜
↓↓↓↓↓



【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ

イベントバナー



こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽


新車納車しました‼️   🚗💨💨💨





注文したのは今年の3月🌸


10月か、遅くても11月には納車できると言われていたのに…


やっとですウインク


前の車が11年乗ってて、ハイブリッド車🚗

バッテリー🔋がそろそろやばい💦

車の知識が薄い私には、走行中に何かあれば対応にあたふたしてしまうし、修理も増えてくるだろうし、ずぼらななのでまめにメンテナンス出来るとは思えない。


と言う事で、車の乗り換えを考えてた🚘


車にこだわりがあまりないし、基本走ればそれでいいって思ってたから、中古車にしようと思ってた。


そんな矢先、なんでも中古が好まない父が亡くなる2日前に突然ハッキリとした声で、


👴ブー子よー、車買うんやったら新車買わなあかんで‼️新車やで‼️


私も母も顔を見合わせて大笑いした🤣


🐽なんで車⁉️

👵ずっとその事気になってたんやな


遺言が直で伝えられたので、新車を買った✨

それもローン嫌いな父だったので、一括ニコニコ現金払い。


後から思えば、これって普通、高額やから振り込みだよね滝汗


息子にも注意された⚠️

お金をもらっただのもらってないだのと、ややこしくなるから記録取るためにも振り込みやで。


息子ちゃん、流石でございます😅


車屋さんも刺されないように持って帰りますって言ってた😆



新車は車体が高く運転席に座っても前が見えにくい💦


早く慣れないとな。




あの車、あたいも乗りたいな🚘

byめざし♀




お勧め商品載せてます
見てね〜
↓↓↓↓↓


【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ

フスボン

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット