こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。

家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧
趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある
(・̑・̑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽


graniph(グラニフ)公式オンラインショップ


本日コロナ罹患2回目発症5日目。


朝は爽やかに目覚めた。


熱もなく、喉の痛みもさほど無く、


🐽お、いけんじゃね。もう、通常運転の生活出来んじゃね。


ということで、家中掃除機かけてみた。

罹患してからは旧式の掃除機が辛くてクイックルワイパーしかしてなかったのよ。


我が家は増築増築と、つぎはぎの家の為、段差が多い。お風呂とトイレが外だったのでそこを繋げるために、無理矢理繋げた長い廊下、とにかく面白い作りになっている。


もちろん、ずぼらな私は自分に都合のいいようにしか掃除しないけど、
今は、ネコ😸の換毛期、すんごい抜け毛なのよ。



クイックルワイパーで掃除したとしても、歩くだけで舞ってしまう猫の毛達よ🐈🐈🐈

掃除した後から舞ってるくらいだから相当なもんよ😓

久々の掃除機、久々の動きと茹だる暑さで途中でやめてやろうかと思ったチーン

🐽こんなことでへこたれてたまるか‼️

なんで闘魂したんか分からんけど、燃えてしまった🔥ムキー🔥

お陰でこんなに大きな収穫がありました爆笑


*閲覧注意‼️*

掃除機の中のゴミの為、ご注意ください。

上三角

下三角

丸レッド

丸ブルー

ダイヤオレンジ

ダイヤグリーン

下差し

丸ブルー

上三角

四角グリーン

下三角

四角オレンジ

丸ブルー

ダイヤオレンジ

毛玉8センチってヤバい💦


掃除機の力は偉大だよ✨



後、ちょこちょこっと掃除して汗だくになったからシャワー🚿浴びた。


ん⁉️ん⁉️ん⁉️

なんか、身体怠いかも💧

え⁉️しんどい❓


ヤバい💦ヤバい💦ヤバい💦


頭ぼーっとしてきて、ふわ〜っとした感覚ガーン


熱中症か脱水症状の一歩手前絶望


直ぐに水分とって、アイスノンを脇に挟んだよ。


今までクーラーの効いた涼しい部屋で過ごしてたから、急に暑くなるわ。汗かくわで、身体がパニクった滝汗


でも、3日後には仕事復帰が待ってる。ちょっとでも動いとかないと仕事にならないよと、焦ってしまった😰


明日の朝起きて調子良かったらまた、ちょっと動くことにしよう。




   



姉から救援物資が届いた🤣

玄関前に置いといてくれたよ大泣き

ありがたいなスター






おにぎり🍙は温かかった。直ぐに頂いたよ。

塩加減もええ感じで最高にうんまい‼️


感謝しかないわ🌟


ありがとう‼️


graniph(グラニフ)公式オンラインショップ


イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー