graniph(グラニフ)公式オンラインショップ


こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(・̑・̑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽




鼻血が止まらん‼️‼️‼️


鼻水かと思い、ティッシュで拭いたら赤かった🩸


慌ててティッシュで栓を作ったけど、直ぐに真っ赤🩸


何度も栓を作るもすぐに沁みてしまう。


めんどくさーいと思ってナイロン袋の上で栓をせずに居たら


ぽたぽたぽたぽた🩸


歯止めが効かんくなった。


出血部分を圧迫しやなあかんねんわって思って少し大きめの栓を作って差し込んだ。


それでもすぐに沁みてくる。


栓をしたまま上から何枚にも重ねたティッシュで押さえ込みに入った。


ダメだ🙅‍♀️

今回の鼻血は手強いぞ‼️


何回もティッシュを替える。


そのうち手が赤くなってきて、えらいことになってきた😅


今ここに人が来たら何事‼️何があったん‼️ってびっくりされるやろうな🫢


10分近く格闘しただろうか汗うさぎ


漸く治った。


ナイロン袋の中赤く染まったティッシュだらけ。。


50ml以上は出たかな。


これ絶対貧血やん。明日起きられへんやつやんチーン


息子に直ぐに帰りに鉄剤入りのウィダーインゼリーを買ってきてもらうように連絡したよ。


これってコロナの症状の一つかな。

それともコロナで焦っていろんな種類のサプリメント飲んで体がびっくりして反応起こしたんかな。


過去1の出血量🩸やん。


焦るわ😓


かあちゃんどないしたん⁉️大丈夫かいな。byもも


BORDER FREE cosmeticsセット