宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


グリーンパン オンラインストア


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


はあ〜💨

やってしまった。


交通違反‼️

1台後ろにパトカー🚔いてたからめちゃくちゃ気をつけてたのに…えーん


ウ〜🚨ウ〜🚨

👮‍♀️前の車止まってください。


え⁉️なんで⁉️何した⁉️


👮‍♀️今ね、そこの横断歩道で歩行者居てたのに一旦停止しなかったですよね。違反ですから〜

はい。誘導しますね。


すぐ横が警察署🚓

駐車場に誘導されて違反切符切られたよ滝汗


確かに歩行者いました。もう渡り終える寸前でした。弁解の余地はありません。素直に認めます。


減点2点と違反金9,000円💸



たまたま仕事休みでたまたまその道通っただけ😢


もうすぐゴールド免許になるところやったのに…

また、ブルー免許のまんまじゃんか‼️

車の保険も下がらないやんか‼️


悔しい‼️


でも、これは戒めですな。

もう年なんだし、気をつけなはれや〜の警告なんだろうな。

誰の体も傷つけずに済んだのだから、9,000円は勉強代と言うことにしておこう😂


この話を娘にしたら同情してくれた笑

慰めにチョコレートパフェ作ってくれたよパフェ


↑↑↑娘分パフェ


↑↑↑母分パフェ


ありがとうラブ

悔しい気持ちが落ち着いたよ🍀


安全第一‼️

気をつけよう‼️イベントバナー


graniph(グラニフ)公式オンラインショップ