↓↓↓おすすめ商品載せてますニコニコ


京都観光で川床へ行ってきた

最近は暑くなってきたけど、そこは別世界🫵

避暑地ってこういうところを言うんだ‼️

川の上に床を張ってあって、その上での食事🍱

ロケーションがたまんない‼️


                  貴船荘より


めちゃくちゃ良い景色。


涼しいと言うよりは寒い😨


でも、非日常で心が浄化されて癒される照れ


京料理の玉手箱膳を頂いた





鮎が最高‼️


全く臭みもなく、焼き立てでめちゃくちゃ美味しい。全部食べれちゃったニヤリ


他のお料理も優しいお味おねがい


湯葉も最高に美味しかった✨


この後は近くの貴船神社へお参り⛩


良縁に恵まれますようにってしっかりお願いしてきたよ🙏


恋愛だけじゃなく、就職のご縁や友、ご近所さんなんかの縁にも良いらしい。


本宮→奥宮→結社の順にお詣り。


全部行って30分くらいかな。


階段もあって良い運動になったよ。


マイナスイオンたっぷり浴びてスッキリしたよ。


また、これからも頑張っていけそう💪


水占いしてきたよ





涼しくて夏場は手放せないニヤリ




 


and Me(アンドミー)

 





【HIS】旅行プログラム


ifg5