お買い得商品やお気に入り商品
購入した商品などを載せてます。
見てねおねがい
↓↓↓↓↓




初収穫‼️✨ニコニコ


台風の後でめちゃくちゃ大きくなってる🤣


でも、この一本だけ😅

他にも付いてたはずなんやけどな…💧


探したらあったー‼️

ちっちゃいのがあったー‼️デレデレ


次採るのが楽しみ照れ

ということで、早速切ってかんたん酢に漬けました。



冷蔵庫に入れてないので、常温も常温、

かんたん酢の冷たさと相まって入れ物が曇っちゃいましたびっくり



今夜には美味しくいただけますね音譜


トマト🍅も小さな実が付いてましたよ。



早く赤くならないかな。


ウチはカラスが多いから取られないように見張っとかないとねキメてる


↑↑↑

あれから1ヶ月半で収穫出来た🥒


やっぱりモノづくりは楽しい音符





graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

お買い得商品やお気に入り商品
購入した商品などを載せてます。
見てねおねがい
↓↓↓↓↓