↓↓↓おすすめ商品載せてます。



6月ですね🐸


時間が経つのはあっという間ハイハイ立ち上がる歩く


最近は遅番が多く生活リズムが狂ってます。


仕事が終わって家に帰ると日付が変わってるびっくり


お風呂に入って寝るのは早くてAM2:00⏰


でも、早番の体のまんまで5時には目が覚めてしまう魂が抜ける


なんとか二度寝はするものの体がおかしな事になってます。


お年頃なのでホットフラッシュが半端なくやってきて、何もしてないのに汗だく滝汗


体力仕事なのでいつ汗かいててもおかしくは無いんだけど、やばい💦


水筒持参で帰る頃にはすっからかんスライム


でも、何故か痩せないのよ笑い泣き


仕事終わってからはプロテインだけ飲んで空腹を癒してるんだけど…


寝る前のプロテインはあかんのかな汗うさぎ







最近、シャワーヘッドを買いました🚿


季節の変わり目で子供達の痒い痒いが半端ない。


元々、節水のために買い替えたいと思っててんだけど、この機会に色々探してみたら楽天でいいのを見つけて買いました。

🚿↓↓↓↓↓これ🚿



詳細はこちらに載せてるので見てみてくださいウインク
↓↓↓↓↓
    

もうかれこれ20日程使ってます。


私の効果は、髪に現れました✨


すっごい癖っ毛なのでこの季節はボワボワ👩‍🦱


仕事で汗かいたら、同僚に「髪の毛爆発してんで💥」とよく言われてました。


なのに、最近ボリュームが治ってきたんですよ照れ


汗をかいても以前ほども膨らまず、手櫛で治るほどに🤩


ナノバブル🫧すごい⁉️


当初の目的の節水効果はまだ水道の検診がないのでわからないけど、請求が楽しみだよ音譜


もっと早くに買っとけばよかったよ。


子供達も「使い心地良いね」と好評ですアップアップアップ音譜





😸え〜、小話をひとつ。



😸ちょっと聞いたかい‼️あのシャワーヘッド🚿良いらしいよ。毛艶がよくなるらしい✨これは使ってみないとね‼️


でも、あたち、水が嫌いなんだけどにゃ🤣


by もも😺






wicot 薬用スカルプセラム