イベントバナー





2日前の月曜日に何だか体調が優れないな〜
しんどいわけでもなく、何かいつもの調子じゃないなと思った。

その日の夜、珍しくトイレに行きたくなって目が覚めた。

出始めるまでにかなりの時間がかかった💧

終わっても何となく残尿感🚽

次の日はあまり気にせず仕事をした。

家に帰ったらあれよあれよと、痛みが出た⚡️

膀胱というよりは、尿道が常痛い⚡️

じっとしてても突き上げる痛さえーん

やばい‼️

思ってる暇はなく、トイレには行きたいし、行っても出ないし、突き上げる痛みは襲ってくるし、じっとしてられないし…

🐽そうやん。ボウコレンっていう薬売ってたよな💊

病院もやってない時間帯やし、痛みを堪えて薬店へ駆け込んだ。

すぐに服用したけど、流石にすぐには効かない。
飲んで4時間くらいで少し痛みが緩和した。

でも、この日の夜は痛くてなかなか眠れず、2回もトイレに行った。残尿感や突き上げる痛みは少しは和らいだけど、残ってる😢

大丈夫なんかな。これって、頭強打したから出てる症状なんかな?

って考え始めたらますます寝れない💦

[頭強打の記事↓↓↓]
結局トータルで3時間程寝て出勤。
痛みはかなりマシになってた。突き上げる痛みも残尿感も前日を➓としたら今日は❸くらい。

よしよし🌟

回復してきたな爆笑

でも、仕事中は我慢してるわけではないけど、そんなにトイレにはいけない。というか行くことを忘れるくらい忙しい。
水筒持って行ってるけど、頻繁には飲めないしな驚き

仕事開始から5時間半後にようやくトイレへ🚽

案の定、症状は悪化😈

職場のトイレで悲鳴あげそうになったわゲッソリ

痛タタタタタター‼️

慌てて持ってきた薬飲んだわさ💊

今日で3日目。
かなり改善されてるけど、まだ、違和感はあるな。
完全に治さないとな。



でも、ボウコレン様様だわ。

漢方でしっかり効いてくれたよ💊

あと一息。精進します。




珍しい組み合わせ😽

相変わらず舌👅出たまんまのめざしさん💕

二重顎のししゃもさん💖

癒される〜おねがい