イベントバナー





え⁉️

うそ⁉️

ホンマに⁉️


え⁉️びっくり

え⁉️ポーン

え⁉️びっくり

本物やんな‼️👀


となった休憩中☕️


携帯開けたら1通のメールが届いてた📩

アドレスの始めが、


✉️nore…


また、迷惑メールか💨


スルーしようと思ったら目の端に止まった👁


kenshiの文字‼️


1人で震え上がったよ。


推し米津玄師のライブが当たったのよ🌟


やったー💕😸💖


今回のライブでは


一次抽選

二次抽選

一般抽選


全て落選笑い泣き


ま、どうせダメだろう。でも、望みは捨てたくないとどっちつかずの気持ちでトレードに参加した。


初日の神戸を終え、


🐽もうツアー始まっちゃったな。米民さんが参加されたツイートなんかを見て楽しもう。もうそれで十分だよ


なんて、思ってたところにやってきた、まさかの当選🎯


いつもは「お席のご用意が出来ませんでした」って連絡くるのに今回は「ご当選」って書かれてて、何回も何回も見直したよ。






4年ぶりの当選🎯

その時の記事がこちら↓↓↓


でも、この時は直前でコロナ蔓延で中止になっちゃったのよえーん


だから今回が正真正銘の初参加。


何と、この日はお休みとってるんですね〜口笛


当たんなくてもいいっかと思いつつも、準備はしているという🤣🤣🤣


次の日の仕事はAM5:00からなんだな💧

3:00には起きないといけない。

楽しめるんだからそのくらい頑張らないとな💪


今はししゃものこの気持ちがわかるよ。

嬉しすぎてデレデレしててテンション上がりまくりよ右上矢印右上矢印右上矢印



楽しみでしょうがないよだれ






イベントバナー