2020年はじまった。

今年もいつも通り

楽しく過ごす

これが1番の目標💡

去年、米津玄師さんが言ってたな。

目標が1番ではなく
そこに夢中になって
向かってる経過が大事なんだ

と…🥰

振り返って楽しかったと思えるように
一つ一つ噛み締めて過ごしたい😎

そう思った年始早々に
我が家にちょっとした事態が発生☠️

年末より体調を崩していた娘

元旦夜になんとなく
えらくニキビが増えたなと思っていた。

2日夜
ありゃまあ、全身に発疹が〜ガーン
即消防署に電話して
救急外来空いてる病院
おしえてもらった
即電話したけど
どこも受け入れ拒否チュー

3日朝
休日診療所で受診
発疹があるということで隔離
検査キットがないので
診断出来ない
明日空いてる病院あるので
そっちへ行って欲しい
私はそのまま昼出勤

4日朝
早々に総合病院へ
緊急処置室(救急車で運ばれたら直ぐに入る部屋)で隔離

内科で受診したが
皮膚科の医師が来られた
看護師さんも医師も
普通のマスクの上に
更にごっついマスク😷

直ぐに保健所に連絡されて
血液検査
(何本採るねんっていうくらい採ってた)
口腔内粘膜の検査
尿検査
全てこの部屋で

3時間くらいかかったショボーン
検査結果は1週間後

ということで診察終了後
私は昼から出勤

一応会社に報告したら
本社からは勤務可能の返事が返ってきた
でも、保健所は接客業なので
強制はしないができれば…
ということで双方を踏まえて
3日間有給休暇となった

そして今日
保健所から結果報告がきた
風疹、麻疹ともに

陰性‼️

力抜けたわガーン
陽性やったら
もっとややこしかったらしい💧

でも、娘は
他の何らかの感染症の疑い有り
ということで週末まで休み🍀

私は明日早速仕事ショック
休みのつもりやったから
今から気持ち立て直さないと💦

という
年始🎍
一気に精力使ったよ笑い泣き
今年1年一生懸命動きなさいってことかな🤣

頑張りますウシシ

どうぞ皆さま
今年もよろしく
お願いしますキラキラ