今日から11月ですねイチョウ

浮かない月始まりですショボーン

先月末から体調を崩してしまい本格的な風邪を何年ぶりかでひいてしまいましたえーん

怠いな〜は今まであったけど、頭痛いわ⚡️喉痛いわ⚡️咽頭痛で苦しみ、節々痛いわ⚡️これはかなりヤバイ💦

発症したのは10月30日6日間の休暇初日🍀

朝からはめちゃめちゃ元気‼️
ただ久々の4時間睡眠と超寝不足ガーン

それがいけなかったのかしら…タラー
娘を職場まで送って少し買い物しただけ〜

娘を迎えに行く頃には咽頭痛が始まってた⚡️

次の日には症状は最悪ゲッソリ

でも、病は気からと思ってこの日も娘を職場まで送ったけど、ヘロヘロもやもや

用事を済ませて帰宅して速攻昼寝🛌

少し楽になってたけど、晩ご飯の用意も出来ず、娘を迎えに行った帰りにコンビニで調達🏪

お風呂🛀に入りたかったけど、これは入ったらあかんやつと思ってやめといたのは正解💡

その後熱が出ていたであろうと思われるくらい寝てる間にすんごい汗かいてました💦

布団に入る時はどれだけ経っても身体が冷たいまんまで、頭も痛いし、このまま私、意識戻らないかもってセンチになっちゃったりして…ショボーン

トイレには何回か起きたけど、12時間睡眠とったらスッキリ⁉️

咽頭痛は残ってるけど、頭痛と関節痛がなくなってたおねがい

季節の変わり目と休暇始まりで気持ちが緩んだのと睡眠不足がうんまい具合に重なり合って体調崩してしまったのかも…チュー

ま、仕事もいつもキャパも体力もギリギリでやってるのも良くないのはわかってるんだけどね滝汗

今は咽頭痛もかなりマシになって後一踏ん張り!!

ししゃもちゃん猫に癒されてますピンクハート