おはやっほー


バクステ外神田一丁目、10期生の中島かのんです🐓




そうそう




エイプリルフールにTwitterでなりきった鶏、コケコが思った以上に反響がありまして、嬉しい😊✌️



またやろうかな〜




もうすっかり鶏キャラだあ←






さてさてこの間はチャレバクが久しぶりにあったり!



まだまだ改善点や未熟な所が沢山あって、胸を張ってパフォーマンスをした!とはいえないですが、

自分なりにこれをやろう!と目標を決めて出来たのはまた1歩かなと!

皆様の感想や反応を耳にして、気づけた事が沢山ありました!



もしまた機会がありましたら、成長した姿を見せられればと思います!







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






先日同期の桃山と焼肉に行きました!



久しぶりにゆっくり話せて良かったぁ



{7E4F77C4-5576-4F92-9A8F-7E8DFDB73EC9}





{F0D44C05-8DEF-4BB0-9550-3ACD6FBF9AFE}

カルビ〜(*´ω`*)






私の唯一の食べ友(`✧∀✧´)キラーン!




のんびり喋りながら食べたあとはお風呂に行ったよ!

{0C1F65E3-88B4-440B-8F8F-CDA11C9FB991}




ついに桃山と裸の付き合いに!
なんか一緒にいるとのんびりしちゃう〜


お湯が気持ちよすぎて1時間くらい浸かってしまった。




お出かけにいっぱい付き合ってくれる桃山!


ありがとね!





そして今日は通し出勤で、朝からバクステにいました!



初めて話した方や久しぶりの方もいて、すごく大切な時間だった!


もっと話してみたかったな!


早番帯は1人の方とじっくり話せるのが(○-∀・)bいいね!





入った頃と比べると自然に話せるようになったし、自分を隠さなくなった(-ω-)笑




これも気さくに話してくださるプロデューサー様のおかげだ((・・*)


ありがとうございます。


なんか鶏好きでめっちゃ偏ったオタクだけどこれからもよろしくお願い致します!










最近おでこを出し始めた!



{A12E0D0D-B123-4BA4-8D27-250C356AFF77}




おでこめっちゃ広いんだよね(//∇//)


恥ずい



でも雰囲気も変わるし、表情が暗くならないからいいかな〜??





たまにはでこだししてみるか!




お肌綺麗にしなくちゃ!








ではでは中島でしたん















思い出し笑いをよくしてしまう

 




中島かのん