こんばんわにー🐊



バクステ外神田一丁目、10期生中島かのんです!





いや〜楽しかった!




この間ね、中学時代の同級生達と熱海旅行に行ったんす!
温泉気持ち良かった照れ


{B3245D8B-500B-4434-A5A4-9AA6AADF9ACB}








今度熱海旅行について書こう〜







今日は遅番出勤でした!



通常ステージでは



戸松遥さん/courage

アンコール券を使っていただきまして、
Every Little Thing/over&over



いきなりワンコーラスでsupercell/君の知らない物語を



やりました!




沢山歌えて、嬉しかった(ノ´▽`)ノ



普段はあまりワンコーラスに行かないのですが、最近は、行くようにしています!



やっぱりチャンスがあるなら!




歌えるチャンスがあるなら行かなきゃダメだよね。




もっとガツガツしないとな…



ダンスもね、




もっと大きく、激しく踊ると



普段ののんびりした感じとギャップがあって、いいよって言われた事が何度かあって




か、体がついていかない〜(;´д`)


まだまだ練習不足だな( ´・ω・`)






今日はI believe my heartとわたし道を躍ったのですが、


よくやる曲で慣れてはいるのですが、



まだまだできるな




頑張るんだわたしーっ!






やった事ない曲もあって、個人的にちゃんと恋人にして!を早くやりたいなと!




チャレバクで入らないかな〜




今日チャレバクがあったのですが、見てたら益々出たくなったよ〜!


{170F365F-32EC-4E88-919E-E9060E34C21D}






せっかくバクステに入ったんだし、
バクステ充しないとね!




吉川葵さんのソロステージ!
暖かくて、たのしくて、愛に溢れる、そんなステージだったね!



ステージが始まる前に、吉川さんに


「緊張してますか?」



って聞いたら



緊張してないように見える〜?
緊張するとよく喋るんだよね〜って言ってて、



「普段よく喋るじゃないですか〜」


って言ったら笑ってた(´▽`*)



私は吉川さんがメンバーさんに話してる姿好きですけどね〜(*⌒▽⌒*)








とりあえず今日は私もチャレバクがやりたい!ソロステージがやりたい!


と思った日でした口笛




それと、プロデューサー様に沢山話しかけて貰えたり、かのん〜って言って貰えて嬉しかったな!
courageも浜口さんに良かったって言ってもらえてうれちーチュー



アンコール券も使っていただけて、

いつもよりも気持ちを込めて歌えた気がする!

ここに入って色んな曲を教えてもらって、
音楽に対する世界がまた変わったかも。



いい曲が溢れているね〜この世界は




今のちょっとポエミー(-ω-)笑






今日もプロデューサー様、本当にありがとうございます!!



感謝しています。
















モンハンダブルクロスがやりたい




中島かのん流れ星