みなさま!


バクステ外神田一丁目、10期生中島かのんですо(ж>▽<)y ☆


最近花粉ヤバいね!




私も目が痒くて頭がいたい(-ω-)笑





くしゃみがでるんじゃ〜






この間電車で10回くらいくしゃみしてた人いたけどあの人絶対花粉症だ〜(´-`).。




さてさて今回のブログですけれども、
食べ物について語りたいと思います!



この間高校の部活一緒だった子達と久しぶりに会って、飲み会したり、一昨日くらいに中華屋さんで麻婆茄子を食べました!

やっぱり気のしれた仲間とたべるの楽しいし、美味しいよね!



あっ写真とってな〜い




ちなみに部活は演劇部だよ〜ウインク





同期の桃山とは食べ歩き同盟的?的なのを組んでいる仲でして(今勝手に決めた)


{FEA20D10-C8B2-4B61-9296-DD652E17B28F}



よく練習の終わりとかに食べいくんだラブラブ



今まで食べたのは〜



ラーメン3回くらいと、たい焼きと、お好み焼きと、焼き鳥と〜オムライスと〜メイドカフェに行って食べたのと〜タピオカとー、ソフトクリーム何回食べたか忘れちゃった!



ラーメンとソフトクリームは桃山の好物でよく食べる(´▽`*)



まあ私も大好きだけど〜






よく私の話を聴いてくれる桃山さま



いつもありがとう!!






私の大好きなマック♡♡


{93462598-F18F-4934-98C5-FF1A965F8C9D}




最近てりたまと、さくらんぼフィズ、メロンシェイクが出て、私の中で春風がふいている(嬉しい)



テンション上がってて日本語が意味わかんないね(^o^)




てりたまはほんとに美味しい!!
中に入ってるソースが卵とお肉と絡まってうまいよー!

大好きなにわとりさんの卵(^o^)
おすすめはチーズてりたま〜




さくらんぼフィズは、昔でたさくらんぼシェイクに味が似てて、美味しい!
来年こそさくらんぼシェイク出ますように!



そしてメロンシェイク!



単品で何回も食べたくなるくらい美味しい〜

私はいつも、マックはバニラシェイクとポテトの組み合わせにするんだけど、

これはポテトと一緒より、メロンシェイクのみで飲んだほうが美味しいかも








他にも紹介したい食べ物があるんだけど、長くなっちゃいそうなので、ここまでで!





今回は私の好きな食べ物紹介になってしまいましたね〜(-ω-)笑

食べるの好きなんですよ!
幸せになれるんじゃ〜



麻婆茄子と、ポテト大好きです!



おすすめの麻婆茄子が美味しいお店と、ポテトのお店あったら教えてくださいっ




ではでは〜


{8CE873F3-2316-4854-89E3-28E26EF24F53}




最近amazarashiが気になる




中島かのん