最近流行りのイカゲーム🦑
観ちゃいましたよ〜口笛口笛


♪おこーわーちょーちーちんえんぐみぱっぱ(勢い)

ここのシーンすごい有名ですよね。

なんかこの人形

ぺ から始まるあの人形に似てないですか??ガーン


おいおい!完全にぱ○りじゃねーか!!
どうなってんだNetflixさんよ〜!!

 
サムネイル



というガヤ(魚の名前です)は置いといて、、

内容はとても
見応えのあるものでした!


色々な理由で借金を抱えた人たちが
とある施設に収容され、ゲームが始まる。

このゲームに勝ったものは、賞金を全て
手に入れてこの施設から出ることができる。







     カイジ?
とざわざわ後ろの方で誰かが震えていましたが

ところどころでを奪いにくるシーンがあり、

最後には驚きの結末が⁉️


という感じなんですけど、、、

NetflixオリジナルのドラマでNet flixでしか観れない!(悲しい)のですけど、これはおすすめです。


Netflixのリンクが無かったので
ABEMAプレミアムのリンクを貼っておきます。
(意味深)
ABEMAプレミアム