今日は電信電話記念日ということですね。


電信電話って何?

電話のことですか?


あのクルクル回して番号をかけるあれですか?

あれ本当に今思うと不便ですよね💦

使ったことないですけど


仕組みがわからない。

2にダイヤル回して、次は3に回してって、、

いや、戻る間に違う番号通ってるやん!!

どういうこと?!


ということで、最近電話した人はだれ?

私は不動産の勧誘営業の人ですね。


もうね、社会人歴が数年になってくると

電話を取った瞬間にわかりますね。


でもあれ一回出ちゃうとラストに掲載されて

今後もかかってくるので気をつけてください😐


勧誘の電話がかかってきたらこう言いましょう


「あした晴れるといいですね!!!」




最近電話した人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう