スケジュールを更新ついでに。 | 黄啓傑ランド

黄啓傑ランド

トランぺッター黄啓傑(コウケイケツ)のブログ。

Trumpeter Keiketsu Ko's blog

春ですね、スケジュールを更新しました。盛りだくさんなのでうれしいです。

ニューオリンズから帰って数週間経ちました。帰ってすぐの頃は街を歩いていて、なんてこったトーキョー。街に音楽がナッシングではないかメン。とぶーたれていたわけだが、慣れた慣れた。やっぱり富士そばがない暮らしなんてありえないなと、もり蕎麦大をすすり蕎麦湯をがぶ飲みする最近である。

そんなわけで、富永さんと木村さんがすばらしいニューオリンズ紀行を書いておられるのでぜひぜひ。
富永寛之ブログ「聞きっぱなし言いっぱなし食べっぱなし」
http://s.ameblo.jp/banban0020/
木村純士ブログ「木村純士ワールド!ロールの魔術師木村"おうじ"純士の世界へようこそ
http://s.ameblo.jp/junjioji/

この手抜き野郎!と私を罵ってくれてもいい。

さて、ひさびさにいってみよう!春のコチャーンコレクション。

ご存知神戸のトムフォードことほもだちのたこくんのが2014春に発表したのがこのスボンだ。
photo:01



先日、近所をこのズボンで散歩していると小学生やおばあさんの熱い視線が絶えなかった。右と左!右と左!

これからはコール天の季節である。そこそこ薄いのでむれないし、夜とか急に寒くなってもそこそこ温かい。
photo:02



ここまであくファスナー、用途は無限大!
photo:03



メイドイン神戸。愛国心旺盛である。

先日の要件がありたこくんの
お店LEBRE
兵庫県神戸市灘区水道筋3丁目14-2
TEL078-805-5568
 に電話をして、あ、そういえばいま例のズボン履いてるで、めちゃええ感じやわ。と私がいうと、じつは僕も履いてますわ。と彼。こちらのほうも春爛漫である。

あすからブルームーンカルテット春の中規模ツアー。皆様のお越しを心よりお待ちしてます。