こんにちは。40代からの似合うお洋服を
見付けて「なりたい私」になるお手伝い
骨格診断コーディネーター★ファッション
アドバイザーのayanoです。

熊本の地震の様子をテレビや新聞で
見るたびに想像を越える被害に胸が
いたくなります。震災の翌日、連絡がとれた                                                                                             親戚が「コンビニ  
ではパンも完売。入荷も未定」だと聞いて
「まずは何か食べ物を送ろう!」とした
時、またニュース速報で通行止めや交通
機関のストップ。陸も空の便も絶たれ
無力ながら1日も早く日常に戻れるように
復旧を祈るしかないのだと思いました。
昨日は塾が地震の影響を考え突然休校になり、休校を喜ぶ子供は遊びに連れて行って
ほしがりましたが、
 「つらい思いをしてる方達がいらっしゃる
から静かに過ごそうね」
とさとし、自宅で靴を洗わせましたニヤリ

 当たり前の日常に感謝しながら自宅で
家族と過ごせる今に感謝しています。

  今週末は以前より告知しています
イベント開催いたします。


 貴方に似合うスタイリングを知って今よりもっと
素敵になれる!

似合う服がわからない

クローゼットにはお洋服はたくさんあるのに
     いつも似たような格好になってしまう

でも実は自分の持って生まれたボディタイプを
      知ることがオシャレへの近道なのです‼️

ということで、『骨格診断』がオススメ‼️

なぜかこのお洋服を着ると太って見える

似合うと思って買ったけど、手持ちのお洋服と
    なぜか合わない

なぜかこの服を着るといつも老けて見られる

どうしてと思ってたあなたのモヤモヤ疑問を

楽しくおしゃべりしながら
スッキリ解決します‼️

これからのスタイリングに役立てていただけるように
ファッション誌をめくりながら、
貴方に似合うスタイリングを提案し、
レッスンもいたします!
雑誌は重たいので、こちらでご用意します。
いつもお読みの雑誌のある方は
ご持参いただいても構いません。




日時:4月24日(日)13:00~15:00
場所:nicotomillo(子供服専門店)
ハンドメイドの子供服も置いてます‼️
         鹿児島市加治屋町1-3柿本寺中央ビル1階
駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください
参加費:3,500円(お茶代込み)cake&tea
申し込み:  k2ayan@docomo.ne.jp
                  09095786568
メールかお電話にてお申込ください。
定員:10名(定員になり次第締め切ります)

     ニコニコご連絡お待ちしております。ニコニコ
長文をお読み頂いてありがとうございました。

穏やかな春になりますように。

                                                 Ayano