こんばんは。40代からの似合うお洋服を
見付けてなりたい私になるお手伝い、
骨格診断コーディネーター、ファッションアドバイザーのayanoです。

来月は子供の入学式とPTAと人前に出る
機会が増えます。今までの私なら悩む所
ですが、骨格診断を学びベストな装いが
わかるようになり、得意じゃないけど
他人受けしていた服装が私に似合う事を
知りました。

  自分がいかにありたいか?
     どう見られたいか?
 好きだから着る、生活にあってるから
着る!は普通の事です。
  もし責任ある仕事を任せられ時、
 大切な方に会うとき、契約が決まりそう
な時の服装は失礼のないように細心の
注意を払い靴を磨き爪の先から足元まで
気を使いませんか?
    「何故なら自分の印象になるから。」

  デニム大好きです!数えたらひく位
所有してます。先月も買いましたおねがい
 パンツ大好きです!シルエットを綺麗に
魅せるためにガードルも気を使いますウインク

 骨格診断ウェーブタイプでパンツより
スカートが似合うとわかり、好きより
見た目を重視しウェーブの格好を貫いて
いるあまのじゃくです。
 
 自宅でデニムはくこともあります。
 お出かけの時のみは骨格診断でお仕事
をさせて頂いているのでウェーブを
強化しています。
 意固地になってる訳でなくて
 似合うタイプのお洋服を着る効果を自分
で体験したいだけです。
  買わずに手持ちのお洋服で入学式コーデ



インナー

セットアップ

インナー

スーツ1セット。
インナーレースとっぷ
(ウェーブ得意の七分丈)
スカートチュール
上記スーツにチュールを変えただけ。


普段も着れるフォーマルはなかなか
ないですよね。私も普段は着ません。
 式典は普段も着れるお洋服を考えて
購入すると気に入ったお洋服より
妥協点からはいるので似合う視点より
いかに着回せるかに焦点をあわせてしまうと
本来の喜ばしい場所なのに軽装な自分に違和感を感じるかとおもいます。
 数回しかないセレモニーだから1日
我慢すれば日常に戻りますが
 人生に数回のセレモニーなら大事なイベントですね。
 思い出に残るなら結婚式と同様に大切な
イベントです。
 
 上のお洋服は好きじゃなくて
 仕事で買いました。
 好きじゃないから普段は着ません。
 好きじゃないけど似合うとおもい、
買いました。
  何故に似合うかとわかったのは
 骨格診断を学んだ後です。

 ながくアパレルにいたので似合うは
わかるけど根拠が説明できませんでした。

  お洒落に悩み着る服に迷っている
 40代からの大人女子の方。
 いつでもご相談下さい。私も40代です。

  09095786568
    メニューは只今改正しています。
  骨格診断は5000円です。
   
長文をお読み頂いてありがとうございました。
   Ayano