こんばんは。40代からの似合うお洋服を
見付けてなりたい私になるお手伝い
  骨格診断コーディネーター、ファッション
アドバイザーのayanoです。

  見た目を武器にし、理想の未来を
手に入れる方法を知りたくないですか?



    最近、家族に「今日は何かあるの?」
と聞かれます。
 毎日、骨格診断ウェーブタイプを
意識して自分に似合う種類のお洋服を
重心、比率を考えてコーディネート
しています。
 自分の楽したいウインク装いじゃなく、
 どう見られたい?のなりたい!
自分を意識した格好をしています。



  身長155.センチです。
  小さいサイズの大人です。
 
 
  私は今、骨格診断コーディネーター
なるお仕事をさせて頂いています。

   骨格診断でお客様にタイプを
つけさせて頂いている以上、自分
も ウェーブタイプを貫いています。

  カジュアル大好きでしたが
  デニム、今月ははいてないですね。

   私が人から見られたい自分とは

 信頼できる。
 

です。
   自分の着るべき服がわかれば
 信頼さえも手に入れる事ができます。
 
   現役でアパレルで働いている時、誰よりも
お洋服を買っていました。

  自分は買わなくてリスクを負わずに

 お客様にばかり勧めることが
嫌でした。
   率先して自分が買って商品の質、着心地を
試してからお勧めしてました。

 お洋服が大好きでお給料少なくても
満足度が高いあの頃を
 私は今、骨格診断コーディネーター
により再度楽しみながらお勉強します。