一本下駄の不思議 | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。


横浜元町石川町宇宙整体 壯妙己敬堂オステオパシー手技療法研究所

の院長andスタエフこころからだチャンネルラジオパーソナリティの金子です。


【一本下駄の効能】


昨日、ふっと閃いた

直感から

一本下駄を治療の検査に使うことで、


飛躍的な

身体的安定感か

増すことを

発見しましたねー。。


ほんとにすごいんです。。。。


これ新しいコースに

加え様かと思います!


それくらいに


一本下駄の効能や可能性を


感じたんです。。。。




詳しくは


スタエフのアーカイブをご視聴くださいね。


少しだけ 今回の気付きを話題にしています。


https://stand.fm/episodes/6655d721828995449ceb6f05


今日もブログをお読みいただき誠に有難うございます♪


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


LINE @

壯妙己敬堂の情報はこちらの公式LINEから

ゲットしてくださいませ。

">