セドナ同窓会!! | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。



横浜市中区元町石川町宇宙整体 壯妙己敬堂オステオパシー手技療法研究所

院長andスタエフこころからだチャンネルラジオパーソナリティの金子です!

5/14(火曜日)は

今年の1月にアメリカアリゾナ州セドナ旅行に

ご一緒したお友達とツアー会社の

大村真吾さんも交えて

壯妙己敬堂で宇宙整体を受けてもらったり、



夕方からは

大村真吾さんのシンクロ加速しんごちゃんネルの


↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓




LIVE配信当院にて配信されたんですよね!


おまけに僕がゲスト出演させていただきました。。

そしてなんと

僕の還暦祝い前祝いサプライズもあったり、

てんこ盛りの笑いと感動の

同窓会だったんです。。





YouTube配信の模様!!



スタエフでも後日配信したんですよね。







宇宙整体をセドナでもプチ体験された

セドナ同窓会メンバーさんもリアル宇宙整体に

とっても感動してくれました!


YouTube配信後には

中華街に繰り出し







みんなで

セドナ同窓会メンバーは

盛り上がりに盛り上がり!

さらに

カラオケボックス迄行って

カラオケはやらずに、大村真吾さんの楽しいお話しと

僕たちのスタエフ番外編的なスタエフも配信して大いに盛り上がりました!


セドナ同窓会メンバーさん達は

ほんとにみんな素敵な方ばかりで

この11月には又セドナツアーの予定も決まっているんですよね。


この度は

セドナ同窓会メンバーの皆様

大村真吾さんもほんとにありがとうございました♪


このご縁を大切に又今後とも宜しくお願い致します♪


そしてこの同窓会の下支えをしてくれた家内にも

感謝致します♪



今日もブログをお読みいただき誠に有難うございます♪

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ