癒しが日常に存在する事に気付いてみよう。。。 | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。


​癒しが日常に存在する事に気づく💖

横浜元町石川町 宇宙整体壯妙己敬堂 こころからだチャンネルラジオパーソナリティの金子です🌈



おはよう御座います💖




こんな素敵なお花があなたの目の前に現れたら。。。。


もう。。。


こころ晴れ晴れ!


アローハー🌈



僕のハート♥️はウキウキ 元氣になりました。。。



癒しが日常に存在するんですね。。。



今、



このブログをご覧になった貴方も



癒しの日常がこの瞬間に💖。。



スタート♪🌈








今日も暑い日が続いていますけど。。



少しでも癒しの空間になりますように。。。




いつもブログをお読み下さり誠にありがとうございます😊




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコおねがい







ニコニコPlumeriaの花をあしらって

アイテムを作ってみました😃


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://suzuri.jp/kokeidou/10521038/heavyweight-t-shirt/l/red