アルコールインクARTと宇宙整体コラボ! | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。

横浜元町石川町 宇宙整体 壯妙己敬堂指圧治療室の金子です。



今日は 木曜日で休診日でしたけど、


コラボイベント アルコールインクART &宇宙整体コラボを開催致しました。





アルコールインクARTという、


ユニークなアートを 整体する前に



体験して 作品を作ってからの



スペシャルコラボイベントでしたね。






白い紙に 自分の好みの色インク(今回は、前回のイベントオーラリーディングで見つかった、オーラの色)を基準に ポトリと落とし

そこから 色が紙の上で

様々な色のダンスをするのです💖



素敵な色の魔法がかかり、



摩訶不思議なアートの出来上がり。。。





完成したアートを額に入れ



僕がその絵から感じた


メッセージをカラー筆ペンで


紙に書いて



それをヒントに



宇宙整体コラボをしました!






とても


皆様 楽しかった。




また、やって欲しいという


ら嬉しい言葉を頂き



イベントを終了しました💖








アルコールインクARTの しのぶ先生



ありがとうございました💖🌈!





次回のイベント又よろしくお願い致します💖




今日もブログをお読みいただきありがとうございました💖ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ