髪型で運氣が上がる! | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。


横浜元町 石川町 宇宙整体&手技療法研究所 壯妙己敬堂指圧治療室院長& スタエフこころからだちゃんねるラジオパーソナリティの金子です💖!



今日は、髪型の事について


書いてみます💖



二日くらい前に NHKの朝イチで


髪型で自分の内面を表現する事で


いつもの自分をさらにリフレッシュ!


確か、そんなフレーズで 番組内で



髪型、ヘアースタイルを変える事で



自分の普段の氣分を変えて見る👀!




そういう外見から自己イメージをチェンジすると、


いろいろと行動が変わる!



実は、僕の髪型は 今迄、男性の理容師さん



が20年以上 カットしてくれていたんです。



しかも、理容師と美容師の二つの免許を持っているとても珍しいケースらしく、すごく僕も氣に行って、髙田の馬場まで、月に一度通っていました。


それがコロナ禍によって、足が遠のき、



誰か近所で髪の毛をカットしてくれる人



いないかなと思っていたら、




家内や娘がお世話になっている



女性の美容師さんにカットをお願いしたところ



とても、相性も合い、以前のヘアースタイル


を何処か残しつつ、それでいて、スタイリッシュな 髪型に整えてくれるんです💖




そして、カットした後、髪型を整えるとき




ヘアーワックスをちょっとつけて



終わるんです。




その髪型を僕が珍しく、




常に、その時、セットしてもらった形



を維持するように ヘアーワックスを



買って、お手入れするまでになったんです💖




何処かで氣分が良くなっているのが




自分でも感じて、いたんです💖。





髪型だけで運氣が上がる訳でないかも



しれないけれど、




僕が無意識に 毎回、元町の美容師さんに




お会いする度に この髪型になってから




運氣が上がっていると言葉に出しているんです💖。




これは間違えのない感覚なのです。






自分がどういう感覚で捉えて行くか。





ここが1番大切だと思います💖!





出逢いが運氣を変えて行き



そこから、より良い運氣に乗って行く。




自分がどういう人生に向かって




行こうとしているのか?




そこが1番大切なポイントだと思っています。




その運氣を大切にする意味でも




髪型にもちゃんと氣を配る。




髪の毛は 神の氣配を感じるアンテナだとも





言われています💖。






今日も出逢いに感謝致します💖






いつもブログをお読みいただきありがとうございます💖ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ