からだに正確に触れると一瞬で! | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。

横浜市中区元町石川町 宇宙整体&オステオパシー手技療法研究所 壯妙己敬堂 指圧治療室院長&
スタエフラジオこころからだちゃんねるラジオパーソナリティの金子です。



ここ数日、僕のタッチの仕方を変えて見ました。

微細にピタリとからだにそわして
丁寧に触れる。。。

ただそれだけ。

それだけだからこそ。


瞬時に頭の形もガラッと変わります。


お話しただけ、顔形から、からだのバランスも あっと言う間に変化します!


それは物理的に物を扱う様に触れる事ではなく。


あくまでも、人に触れる。
命に触れて行くのです💖。


自分の我欲ヲ消して、透明な心で


触れて行く。




この一瞬で変化する。。。



これがきちんと安定して



右肩上がりに変化して行くには、




触診と検査と治療が




物理的な刺激だけでなく




微細なクライアントさんとの




ラポールが無いとそれは起きて来ないと思います。




心と心がつながる感覚。。。




これが何もよりも大切だと思います。









全ては




こころとからだか シンクロすること。。





これが1番大切だと思います💖!






今日もブログをお読みいただきありがとうございます🌈




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ