スタエフは令和時代のhealingツール?! | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。


横浜市中区元町石川町宇宙整体and手技療法研究所 スタエフこころからだちゃんねるラジオパーソナリティの金子です。

先日、スタエフラジオのこころからだちゃんねる

子どもの日スペシャルオフ会で

沖縄移住しているやよちゃんに宇宙整体体験を


して頂いた、模様がYouTubeで昨日UPしたと事を記念して、昨日早速

スタエフラジオでやよちゃんに

コラボご参加頂き、とても充実した番組になりましたね。



先日のオフ会に宇宙整体の体験談と後日談を


楽しくトークしていただきました。



ありがとうございました。




詳しくは、こちらで、ご視聴ください。




今日もブログをお読みいただきありがとうございます🌈!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ