kさんのオーラ&宇宙整体コラボ体験記 | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。


横浜元町石川町宇宙整体&手技療法研究所 壯妙己敬堂指圧治療室の金子です。


先日、オーラ写真&宇宙整体コラボに参加された
Kさんが 体験記を詳細に書いてくださいました
ご了解を頂きましたので、

ブログでご紹介致します。

以下 体験記

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オーラ、最初に測ると、全体的に藍色だった。
例えでいうと、ベテラン母さんと言われた。
確かに色々経験してるので、

◎物事を達観してる節がある。

この時点では自分を囲むオーラの色しか伝えられなかった。

施術を受けると、
左の足首を捻挫してると言われた。
捻挫?捻挫としての自覚症状は全くなかった。
が、思い出したことがあった。2週間くらい前に、なかなかハードなハイキングに行ったが、
雨が降ったり止んだりで、足元が悪く、
何度かコケそうになったり、足を踏ん張っていた。触られてるうちに腰の方が痛いと思った。

全体的にチカラが入っていたのだと思った。
なんで、捻挫したか身体が鈍くわからなかったらしい。



話が飛ぶが、先日、
このハイキングは山の上にある神社をめがけて歩いていたが、この時も雨が降ったり止んだりで、皆で浄化の雨だね。
なんて話をしていたが、今回、元町を降りると駅に沢山の人が。雨で足止めされてた。
私はまた空を見上げて、今日も浄化の雨か?
と思いつつ、空に向かい「先生のとこにいくまで止んで!」と言うと、

本当に歩いてる間に雨が止みだし、 
医院の下に着いたら、またすごい降り出した。
私が施術を受けてる間、曇りが少し晴れながらも雨が降っていたが、ベッドに横たわり、
施術の続きを始めると、
雨の止みと同時に私に光がさして温かい光に包まれたような気がしたら、

先生の手がめちゃくちゃ温かいのがわかった!
正直、今まで、3回ほど受けたけど、手の熱など感じてなかった。そして、自分の身体を先生のエネルギーが回るように流れいるのがわかった。
なんか通りが良くなったのが実感した。


おー天気を操れる💕なんて喜んだが、地元に着いたら、めちゃ降られたので、やっぱ先生のおかげでした😂

終わってから、またオーラを測り、どのくらいチャージされたのか最初と現在を見せてもらってビックリ!最初は20、30と全然満たされないチャクラが100や90などすごい数字に!



それは数字を見たから、ビックリしただけでなく、自分でも下がり気味な部分がわかっていたし、やってる時に変化が実感していた。



オーラを整えるって大事ですね。
体調は体調だけど、心というか、バランスが本来持つ状態になるといいますか。

面白かったです。



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


体験記 を書かれたKさん。ありがとうございました♪



オーラとからだの関係が
こころとからだのバランスだと言う事が
より良く表現されている体験記だったと思います。


これからも 宇宙整体&オーラ写真コラボは

定期的に開催予定です💖!



ご興味ある方は是非ご参加お待ちしております!



次回開催は


追ってご案内させていただきます!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ